見出し画像

前向きになりたい。そんな時に始めたこと。

「なんでこんなにネガティブになるんだろ…」
「もっと前向きになれたらいいのに…」
なんて思う事ありませんか?

少し前までの自分もそうでした。
口を開けばネガティブな事ばかり。
けどいつしかこのままではいけないと思い、前向きな言葉やポジディブな言葉を言うよう心がけるようになりました。

そんな時に手軽に呟けるTwitterから始めました。

結論から言うと、

ハピネスチャージ!!ミズキュア★★

が行き着いた答えでした。

???
ってなりますよね(笑)

自分もこうなると思いませんでした。

そこでポジディブなツイートってどんなのだろ?
ってツイートしてみました。

そして、翌日の朝から…

こうなったのです(笑)

自分は木曜日が好きなので、
4月以降、毎週木曜日の朝はこんなことやってます(笑)

前向きになりたい人やポジディブになりたい人全員がこれをやれとは言いませんが、
自分が変わりたいのであれば、
普段口にする言葉から少しずつでも前向きな言葉を発してみてはどうでしょうか?
口にするのが恥ずかしければ、
ツイートをすればいいです。

そうやって少しずつ、変わっていければいいのですから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?