見出し画像

焼肉ライクへ行ってきました。(ソロ活日記no.1)

今や焼き肉も1人で入れるお店が出てきました。
焼き肉が1人でも食べれるお店があるのを知って行ってきました。

焼肉ライク。


焼肉ライク 横浜鶴屋町店

ソロ活が好きな自分にとって見逃せなかったです。

店内の写真は撮れなかったけど、店内は静かでやっぱり一人客の人が多かったです。

男性は多かったけど、中には女性の一人客もちらほら。

女性でも1人で焼肉食べたい人がいるんだなと。



注文は全てタブレットできるので基本的に会話をしなくてok。

人見知りな人とかでも気軽に注文できます。


お肉単品はもちろん焼肉ライクではセット物あり、お肉にわかめスープ、キムチ、ご飯が付いてきて1,300円ほど。(メニューによって違います。)

注文したら呼ばれて自分で運ぶのか、店員さんが持ってきてくれるかは店舗によって違いがあるそうです。
自分が行った店舗さんは店員さんが持ってきてくれました。


あとは焼いて食べるだけ…!!

また、追加注文もできるのでセットを頼んで足りないなって思えばタブレットから注文できます。

食べ終わったあと、自分はHUBバーへ行きましたが、焼肉ライクはおひとり様でも入れる焼肉屋です。

むしろ、おひとり様のためのお店です。

一人で焼肉に行きにくいって方は行ってみてほしいです。

全然すんなり一人で入れます。

自分はまた行こうと思います。

今度はハイボール片手に(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?