見出し画像

「SMILE MAKE YOU HAPPY」

SMILE
【笑う門には福来る】
楽しいから笑うのではなくて、笑うからたのしくなります。天使は笑う人が好きです。笑う人に幸運がやって来ます。

MOVE BODY
【体を動かそう】
体を動かすと、気持ちが軽くなります。

IMAGINE FUN
【楽しいことを想像しよう】
暗いことを考えてばかりでは行き詰まってしまいます。楽しいことを想像しましょう。

LEARN AT ANY AGE
【いくつになっても学ぼう】
年齢を重ねても学ぶ姿勢があるならば、若く居られます。

EVERYDAY FINE
【毎日元気よく】
明るい挨拶と明るい笑顔。毎日元気よくありましょう。


MUSIC
【音楽を聴こう】
元気になれる音楽。気持ちを浄化できる音楽。リラックスできる音楽を聴きましょう。

ASK QUESTIONS ANYTHING
【どんな事でも質問しよう】
知ったかぶりするよりも、分からないことはどんなことでも尋ねましょう。

KEEP YOUR MENTAL HEALTH
【心の健康を保とう】
心の健康のためには、規則正しい生活・良質の栄養バランスのよい食事・軽めの運動・お風呂でリラックス・良質の睡眠です。

ENJOY LIFE
【人生を楽しむ】
人生を楽しむためには、くよくよしても落ち込んだ気持ちを引きずらないで、夢や希望をたくさん持ちましょう。


YOGA&STRETCH
【ヨガやストレッチをしよう】
呼吸を意識したヨガやストレッチをすると、気持ちまですっきりします。

OPTIMISTIC THINKING
【楽天思考】
楽天思考を身に付けると、心が穏やかになり、生きることが楽しくなります。

USE HAND
【手を動かそう】
絵を描く・書道で字を書く・裁縫・DIY、手を動かすと今に集中できて、不安はどこかに行ってしまうでしょう。


HAPPY IS TO FEEL
【幸せは感じるもの】
幸せは遠くにあるものでも、手に入れなければならないものでもなく、あなたが幸せだと感じれば幸せです。幸せとは感じるものなのです。

ALWAYS ALRIGHT
【いつも大丈夫 】
「いつも大丈夫。」「このことはいいことの始まりになる。」プラス思考のつぶやきをするとポジティブシンキングになれます。

PLANNING FUTURE
【未来の計画】
未来を具体的に想像して計画すると、目標ができて今が充実します。

PLAY SPORTS
【スポーツをしよう】
体を動かすことがスポーツです。スポーツをすると心が喜びます。

YOURSELF FIRST
【まず自分】
まず自分を優先して自分の心を満たすと、相手のことも思いやることが出来ます。


(M.O)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?