見出し画像

やりたいことリスト

久しぶりの更新です。

別にこの存在忘れてるわけじゃないけど、なかなか手をつけられなかった。

やるべきことも多いしやりたいことも多い。

やりたいことがいつのまにかやるべきことになっていて、自分の

そこで、改めて今やりたいことってなんだろうと思いリストアップしてみました。

使用しているアプリはこちら

プライベートな部分は勿論隠しているけど、こんな感じ。

欲しいものリストと化してる部分もあるけど、旅行に行きたいんだなってことはわかりました。

去年も一回作ってるけど、その時ともだいぶ内容が変わってておもしろい。

去年の記事はこちら

改めて見直してみると、これもやりたい、まだやれてないと思うことも多い。

でも、やっぱり旅行には行きたいみたいです笑

全部はできないだろうし、義務になってまたキツくなるかもしれないけど、去年のものも含め少しずつ達成できたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?