いよいよ明日から午前中授業!!

こんばんは〜今日はODをして躁状態の私です。
明日から午前中で授業が終わり、その後部活って感じの一日が夏休みまであるけど私はなんと、
赤点を取ってしまいました…当たり前です。
ろくに学校にも行かずに家で寝て過ごしていたん
ですものね
まぁ、そんなことは考えずに午前は適当に
過ごして夏休みを勝ち取るために放課後は補習を頑張ります。

あの頃みたいに上を向いて空いていける気力があるならそうしてます。はい。
今ダイエット中の私にとって痩せたという言葉は天国にも登る言葉ですよ。ふふふ
でも痩せたいと思っているけど絶賛お菓子を貪り食ってお薬を舌下投与しています。フラフラです
今日はゲームの調子もいいみたいでたくさん試合しています。(にっこりえがお)でもしばらくすると画面がチカチカ、体がフワフワフラフラしてきて画面なんか見るもんじゃありません辛いけど辞められないッ!(ヤク中)

話はガラリと変わりますが…最近新しいお薬の飲み方を見つけました。
それはお薬をクラッシュ!粉々にしてお水ポカリを飲んでゴクン!すぐにお薬が聞くので眠剤さんもニッコリ
ポテチに粉乗せて食べてみたり色んな方法でお薬を嗜んでいます。(シー!)
お医者さんには内緒ですよ。
月下投与は舌の下には細かい神経がたくさんある
ので早くお薬が回るんです。フワフワヘラヘラするので
家族には変な顔されますけどね。えへへ

というか、ODしてもこんな文章かける私偉くないですか!?
たまに誤字ったりして消したりもしますが読める文章かける私偉すぎる!

おやすみ!バイバイまたあした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?