お薬日記 14日目

こんばんは。今は少しゲームして寝ようか悩んでいるところです。(眠くないけど)
パズルとか謎解きとか脱出ゲームとか没頭できるゲームが好きで常にやってないと手が寂しいというか…謎が解けたら楽しいし、数の多いパズルのピースが揃ったら嬉しいからよくやってます。

今日は特に何もしてなかったので書こうか悩んでたけど結局書きました。内容がないよう
お昼すぎたくらいにコンビニに行って溜まっていた支払いを済ませ、プリンを買って即帰宅。
牛乳プリンも好きだけど柔らかめのプリンもよく食べる。あといちごミルク買うの忘れてショックでしたっていう一日でした。

お薬を飲みたいけど、そばに水ないしキッチンに取りに行くのも面倒だという自分に甘えて動けないままベットにイン。
ごろごろしているけど、やっぱりお薬を飲んでいないから眠れない…どうしたらいいんだ
と思っているけど薬を飲めば早い話。でも水を取りに行くのはめんどくさいというループ状態

そんなこんなでおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?