見出し画像

お薬日記 4日目

こんばんは   少し遅れて4日目の記入

今日は朝から体調が悪かった。
10時半くらいに宅配便が届いて、メイク用品が届いたでも、開ける気力なかったからまだ開けてない。
12時半からレンジでできるうどんを少し食べたけど、すぐに戻した。食べたあと胃の中が胃液で気持ち悪かった。初めの一口は美味しいって思ったでも食べれなくて結局残してしまった。

ご飯を少し食べたあとトイレから動けなくなった
死にそうになりながらベットに行って少しだけ寝た。
普通の頭痛じゃなくて、私には視界がぐるぐる回る頭痛が多くて寝返りをしながら楽なところを
見つけながら少しだけ寝た。

2時にお母さんが帰ってきて、頭痛の薬を飲んで
少し大丈夫になったから買い物に行った。
好きないちごミルクとココアを買ってもらった

買い物から帰ってきたららくになったので、海の方まで散歩した。太陽あつい。

ぐるぐる回る頭痛はほんとに辛くてその痛さを
どこかに移したいってなるから壁をドンドン蹴ってたらアザできてショック。

ちゃんと薬は飲んでます。

写真:みんなのギャラリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?