お薬日記 10日目

こんばんは
金曜に病院に行って薬を変えてもらえたよ

初めて貰った薬は錠剤は小さいけど、吐き気が凄かった。気持ち悪くてウゲェって感じだった。
カウンセリングはめんどくさかったけど、主治医の先生と話せて嬉しかった。

私は過呼吸になるんじゃなくて、息を止めてしまって息切れを起こしているらしい。
躁状態の時はそんなことないのにね
だから、呼吸を止めたあとに息を吸うと過呼吸みたいにたくさん空気を取り込んでしまうらしい

ナルコレプシーかと思っていたものはストレス性過眠症だった。ナルコレプシーは過眠症の1種
ストレス性過眠症もその1種だって教えてもらった

入院するか否かを話したけど、出席日数は足りないし後輩に会いたかったから入院は夏休みにした多分入院する前にぼくの精神が死んでしまいそう

金曜日はその薬と吐き気止めをもらって帰った
気分転換にお好み焼きをお母さんと作った。
美味しかったよ。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?