見出し画像

お薬日記 6日目

こんばんは  今日はお薬飲むのサボりました。
飲まなきゃ行けないっていうのはわかっているけど、飲んだから一気に気持ちが高揚して気持ち悪くなるので今飲んでる薬は飲みたくないです。

なので、バファリンを飲んで今日は好きな曲を聞いておやすみしたいと思います。

今日も学校を休んで家にいました。
風がとても強く、家がグラグラと揺れていました
ふと、時計を見ると10時だったり12時だったり
学校のみんなは今3時間目だな、後輩は今日部活
行けたのかなとか色んなことを考えました。
考えていたら、自分が醜く思えてきて苦しくなりました。学校に行きたくないといった友達は真面目に座って勉強をしているのに私は病気というものを使って家でサボっているなんて考えました

とても辛かった。でも学校に行くと校門の前で
過呼吸になります  先生に見られないところで
ヒューヒューと死にそうな呼吸とうるさい心臓音を聞いてギリギリ生きています。

タンバリンを叩いて首を吊ったあの子はおそらで
パリピをしています。
私も親友のところに行って一緒に踊っていたかったです。今すぐにでも死のうと思っています。

それでは皆さんおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?