夏休み〜

7月26日 (火)夜中〜

こんばんは こんばんは ミズキですよ
しばらくnoteおやすみしていてごめんなさい
夏休みめちゃくちゃ満喫していました
アマプラを契約して、NARUTO見たりらき☆すた見たりメジャーが配信されてなくて萎えたり
アニメ見て漫画読んで楽しんでました

最近は比較的安定しています。
お薬のことを話せば、眠剤をいつも1錠なのを2錠飲んでお昼くらいまでぐっすり寝てみたり
バファリンとお医者の薬を組み合わせたりと馬鹿してます。眠剤様は本当に偉大です

リストカットは最近リス禁をしているのでリストカットはしていないです。偉いよ自分

昼まで眠剤が聞いているのでウトウトしながらアニメを見ているのでサスケくんの首にアザができてたり、気づいたら中忍試験が中止されてたり
話がこんがらがってます。馬鹿です

個人的にNARUTOのキャラクターの中で好きなのは月光ハヤテと薬師寺カブト辺りの陰気で裏のキャラクターが好きです。第7班の中ではサスケくんがオキニです。だけど月光ハヤテは死んじゃうんですよね残念です(^_^;)もし違う世界線だったら彼女の卯月夕顔と幸せに暮らしてて欲しいという切実な願い…!
ナルトと圧倒的な力の差を感じて悔しがって眉間にシワを寄せている、サスケくんもかわちぃ(   ◜ω◝  )/

今日はこの辺で、NARUTOの話ばっかりになってしまいましたね。(てへぺろりんこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?