見出し画像

夢と観望

もし、叶うなら  アニメのような恋愛をして
漫画のような女の子になってみたい。
まるで映画のワンシーンのような逃亡をして
隣町、他県に逃げてものを盗みながら生活が
してみたい。

仲のいい友達には隣に仲のいい友達がいて
「一緒に帰ろう」
と約束したあの日は結局友達は来なくて
「ごめんね」
の一言で片付けられた。

いつも何時でも一緒にいる友達なんか居なくて
親友と呼べる人もいない。
設定でもなんでもいい、バーチャルでもいいから
親友と呼べるいざと言う時に親身になって相談を
聞いてくれる親友が欲しい。
2人だけのノリで笑えて  テスト期間は勉強しないでずっと喋って片方が赤点をとったら2人で必死に
勉強をしてみたい。馬鹿みたいな大声で叫んで
地面にピースしながら自殺したい。
一緒に好きな歌を歌って  好きな人の話をして
泣きたくなったら一緒に泣いて
寝れないってなったら24時間365日一緒に居て

そんな親友が欲しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?