お薬日記 11日目

こんばんは。今日はもうお薬飲んだので眠たい

明日からは一限だけでも教室に入ろうかなって
考えてる。だけど体調によっては別室かなとか…
最近爪の甘皮を剥くのにハマってる。
リス禁しているからイライラして唇噛んで血が出たりする。

今日はお母さんと買い物に行って色んなものを
買ってもらった。
メイク用品だったり、お菓子だったり、ジュースだったり、日用品だったりと買ってきた。

晩ご飯は焼肉を食べた
私は牛タンとハラミ、鳥せせりが好き
美味しいお肉は飽きちゃったり、あとから胸焼けで気持ち悪くなるからお寿司の方がよく食べる。

今日はもう寝ます。おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?