お薬日記 7日目

こんばんは  今日も学校に行けなかった。

朝から情緒不安定になってわけがわからずに
気がついたらお昼頃だった。
気を失って倒れていたっぽいけど記憶が曖昧

お昼になる前に過呼吸気味になって苦しかった
学校の教室に入る時もうるさい心臓の音と涙腺をグッと抑えて教室に入っていつも通りを演じる
そんな毎日が辛すぎてもう死にたい。

学校でのリモート授業のために入っているアプリで先生に連絡をした。
「明日は学校に行こうと思っています。
ですが、教室に入ろうとすると過呼吸になりそうで怖いです。」そう伝えた。
答えはこうだ
「一緒に教室に入りましょう」
意味わからなかった
教室が怖い=教室に入りたくない、校門も潜りたくないって言いたかったのに
過呼吸の息が吸えなくて苦しいっていうのが
絶対わかってない。

もう、学校なんかやめたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?