おやすみ

こんばんわ  今日は薬を飲んでない。

躁状態の自分はなんでも出来て楽しい
今日は外に出てコンビニに行った色んな人に見られたけど関係なかった。
ただ楽しくてしかたなかったから
チョコミントとお昼ご飯を買って帰った
そして今日は全部食べれた。戻してない

躁状態の自分はいっつもそう
声は大きくなるし、お金の使い方も荒くなる
一日だけ僕が僕じゃなくなってしまう日
もう1人の僕に体を乗っ取られたみたいに軽くなる
だったら鬱状態の自分を消滅させてしまいたい
そしたらみんな幸せなのに
僕も躁状態の自分だけを見せて生きていけるから
疲れなくていいしね。

躁状態が終わればまたいつもの僕に戻って
辛くなる。哀しくなる。死にたくなる。
消えたくなる。泣きたくなる。
そんなのが1ヶ月くらいまた続くと思うとほんとに嫌になる。
鬱病も起立性調節障害もナルコレプシーも甘えだ
たるんでる、気合いで治るってみんなに言われる
それに加えパニック障害に似たのも出てきては
手に負えないと医者に言われた
簡単に治ったら苦労しない。

ナルコレプシーを知らないって人が多いって聞く
ナルコレプシーは過眠症のひとつで寝てはいけない時、例えば授業中歩いてる時、自転車に乗っていたり車に乗っていたりする時に急に強烈な眠気が来ることをナルコレプシーという
それをみんな甘えてる、だらしない、真面目にやっていないって言うからもうちゃんと伝えるのも
面倒くさくなってきた。

おねがいだから少しでもそういうものに知能がある人間になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?