お薬日記 8日目

こんばんは  今日はちゃんと学校に行った。

朝は起きられなかったけど、9時半に起きた
お母さんに学校に行かないから高校辞める?!
って強めに言われて、お父さん以下だよ?!
と言われてあぁ、期待されてないんだと思った
お父さんは中卒でお仕事をしているけど、言葉は汚いし酒癖も悪い。
そんな人になってもいいの?
お父さん以下だよ?と言われてしまった。

私は良くお姉ちゃんと比べられて生きてきた。
お姉ちゃんは勉強できないけどちゃんと高校も卒業して友達も多いんだよ。
なのに、あんたは高校は行かない友達も少ないねと言われ続けてきた
私だって高校に通えるものなら通いたいけど、身体がもう無理やめてって言っているみたいに朝は起きれないし授業中は魂が抜ける感じで眠くなる
そんな自分が大嫌いだ。

お薬はちゃんと飲みました。
今日はもう書きたくないのでこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?