見出し画像

お薬日記 12日目

こんばんは  昨日はマジの情緒不安定でスマホを
触れる状況じゃなかった。(にっこり)
今も、眠剤をたくさん飲んで舌の下で溶かして飲んでました。(ばか)気持ち悪くて仕方ないです

今日は病院に行った。
起立性調節障害だって言われた。そりゃそうだね
でも、うつ病とかじゃなくて良かったと思う
次病院に行くのは、7月1日らしい本当は6月28日
の予定だったのにお母さんが予定合わないとか言って変えてしまった。(娘の心よりも予定かよ)

ほんとに意味わからん

自分が今死にたいのか、生きたいのか分からないしもしかしたら明日は学校に行けそう。とか思って朝になると急激に体調悪くなったりとかね
どうにかして欲しいよほんと。

精神科も内科も神経科も大っ嫌いだよほんと
ついでに整体系も嫌い。
病院なんか大っ嫌いだぁぁぁぁ!

ODをしてよく分からない感情のまま死にたいね
キラキラ光るお星様のようにいなくなりたいね
誰にも何も言われないまま死にてぇー

ママもパパも大っ嫌い〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?