日記と最近好きな曲

こんばんは、お疲れ様です。

最近は毎日4時間残業!みたいな事はなくなりようやく少し落ち着いてきたかな〜って感じで、先月と比べたら全然楽なので頑張れてます。
毎日定時であがれるなら、5連勤でも全然いいよってくらい。
ホワイトな企業で働きたかった。

そういえば最近、Novelbrightというアーティストを勧められて試しに聴いてみたんですね。
そしたら良い曲ばかりで。最近毎日聴いてます。
個人的にはWalking with youと夢花火がめちゃくちゃ好き。
バラードが全体的に多いんですが切ない恋愛の歌詞やコロナのウイルスに怒りをぶつける歌詞など、読みながら聴いてると意外と面白くて。かっこいい曲ももちろんあります。
ただ歌うのは難しそうです。ボーカルの竹中雄大さん、音域広すぎでしょ。凄い高いんですよ男性なのに!
でも彼の歌声なかなか好きです。なんか聴いてると落ち着く。

私の好きなアーティストに今は活動してないんですがJanne Da ArcとAcid Black Cherry(ボーカルはどちらも同じ人です)がいるんですがその人も音域がめちゃくちゃ広くて高いんですよ。ヤスっていうんですけどね。
あの人はマジで天才だと思います。
今は活動してないけどまた復活して欲しいな〜

最近同じ曲ばかり聴いててなんだか新鮮味がないな〜って思ってたので良い機会でした。
最近のアーティストは全然分からないけどこれはハマるかもしれない。
私はいろんなジャンル関係なく聴ける人間なので勧められたらとりあえず聴いてみます。
人に勧められないとなかなか聴く機会もないですしね。

いろんな物に今興味を向けているので、人からの勧めは私にとってめちゃくちゃ大事なんです!

皆さんも何かオススメがあれば教えてくださいね!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?