サンリオピューロランドと秋葉に行ってきた

こんばんは〜!!!!!!
今日も一日お疲れ様でした!!

今日の私はテンションが高いです!!!!!

今日は、久々に東京に行ってきました。
今年初めての東京!(本当の事を言うと初めてではないけどただ通っただけで全く観光してないので初めてということにします)

ずっと行きたかったサンリオピューロランドに行ってきました!

ずっと行きたかったんですよ。
サンリオのキャラ好きだしね。
行ってみた感想としては思ってたより規模は小さいんだなという感じがしました。
私、ディズニーやユニバみたいなののサンリオバージョンみたいなのを想像してたんですがよくよく考えたらそんなわけないわな。
あっちは世界やぞ。ワールドやで。
サンリオは日本が生み出したキャラクターですからね。

いろいろ回って楽しみました。

可愛いドリンク飲んだり、

自分だけのネームプレート作ったり、

フォトスポットで写真撮ったり、

ショーを見たりもしました。
シナモン可愛かった。

平日だったので割と空いてて回りやすかったです。
行きたかったので行けてよかった。
サンリオ好きなのでとても楽しかったです。

ディズニーよりサンリオ派ですが、ディズニーランドも実は行ったことないんです。
周りに言うと驚かれますけどね。
いつか行きたい。
私、アトラクションは激しいのが好きなのでユニバや富士急ならたくさん行きましたね。
ディズニーはアトラクションというよりは周りの雰囲気やパレードを楽しむのがメインでしたっけ確か。
ランドより大人はシーに行くべきだと言われたのでいつか時間見つけて行ってみたい。

そしてそして!
帰るまでに時間に余裕あったので秋葉原に寄って今atreでやってるぼっち・ざ・ろっく!のストアに行ってきました。

あーもう可愛い可愛い!!!!!
開催期間短いけどちょうど東京行く日に被ってたので行くしかないってなりましたね。

グッズは人気みたいで結構売り切れてたんですがお目当ての喜多ちゃんのアクスタが買えたので満足です。

昨日からぼざろ熱がおさまらない私です。
ライブの映像観たらそりゃそうなる。
昨日から結束バンドの曲ばかり聴いてます。
カラオケ行きたくなっちゃう。

久々にオタ活出来て今日はとても充実した一日を過ごせました!
毎日こんな日がいい!無理!!!!
明日からまた仕事です。
頑張ります。
もう繁忙期の山越したので大丈夫だろう知らんけど。

やはりたまにはこうやって思いきり遊ばないと!
使った金は可愛くないですが、まぁ気にしません!
気にしろ!!!!!
しばらく節約だ!!!!!

あと今日から駅メモで五等分の花嫁コラボが始まりましたね。

私は!
二乃さえ引ければいい!!!!!

セール分で引けるわけなかったので渋々11連!!!!

いけ!!!!!


なんでだよ。

ちくしょう!!どうしてそういう事するかな。
私はこんなに二乃を大好きなのに!!!!!
いつもそうですね!!
私の事なんだと思ってるんですか!!←

キレても仕方ないので次だ次。
次出なかったら今日の所は諦めたるわ。

はい終了〜!!!!!
ありがとうありがとう。
1枚出てくれればいいよ。あとはゆーっくりグレチケ貯めていつか完ストするからね!!

この間の推しの子コラボも、有馬かなが欲しくてそういやかなり課金したな。
ちっとも出てくれなくて!!!!!

私いつも推しに振り回されてますね。
もっと金使えって事ですか!そうですか!!
いいよ!!金には困っていない!さ!(嘘)

まぁ無事お迎え出来たので良しとしましょう。
また新しいキャラが増えて遠征が楽しくなりますね。

それではまた!
今日はテンションが高いです!
喋りだしたら止まらなくなりそうなので大人しくします。

また次もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?