久しぶりにカラオケ行った

昨日めっっっちゃ久しぶりにカラオケ行って歌ってきたんですよ。
コロナの後遺症でずっと喉に違和感があってなかなか気持ち良く歌えなかったんですがだいぶ楽になってきました。
まだ咳はたまに出ますけどね。

前にも書きましたが最近私、Novelbrightが好きなんですよ。
だからカラオケで歌いたくて歌いたくて仕方なくてやっと歌ってはみたものの、

やっぱり高過ぎて無理

となりました。竹中雄大どんな声域しとるん?男だろう?女でも高過ぎて歌うのめちゃくちゃきつかったです。
あとなんか言い回しがクセ強くて、なんだろ、言葉を繋げながらなんか独特の言い回しをする曲ばっかりで普段毎日のように聴いてるはずなのにいざ歌えって言われたら全然上手く言えませんでした。

気持ち良く歌えなくて腹立つので気分転換にABCやJanne Da Arcを歌ってみたらまぁ歌いやすい歌いやすい。
ABCの指輪物語とか優しい嘘とかめっちゃ歌うと気持ちいい。
ヤス最高。やっぱりヤスしか勝たん。
安心と安定のヤス。
これからも愛してるぜ✩.*˚


とはいえ、せっかくNovelbrightも好きになったんだ。
竹中雄大の気持ちも理解して上手く歌えるようになりたい。
やっぱり何回も何回も聴いて完全に頭に覚えさせなきゃ。

久しぶりに歌ったらめちゃくちゃ楽しかったな。
やっぱり定期的にカラオケはしなくては。

それでは *˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?