見出し画像

今日の日記と結束バンドについて

こんばんは!今日も1日お疲れ様でした。

私は今日はお休みで、一日中家でのんびり過ごしました。
たまには一日家で好きなことをするのはいいものでした。

今日はずっと買って最後まで観れてなかったぼっち・ざ・ろっく!のライブの円盤をじっくり鑑賞してました。

去年行われた初ライブ「恒星」と「ぼっち・ざ・ろっく!です」というイベントの映像が収録されててとても見応えがあります。
これで8000円安すぎる。
買ってよかったです。本当に。

結束バンドの曲、皆さんは何が好きですか?
私は全部大好きなんですが、特に好きなのは「忘れてやらない」と「青春コンプレックス」だったんですけどライブ映像を観たら「あのバンド」がめちゃくちゃ良くて、沼にハマってしまいました。
あのバンドがアニメで流れる前にぼっちちゃんが「このままじゃ嫌だ!」ってギターソロを演奏するシーンがあるじゃないですか。あのシーンめちゃくちゃ私好きなんですよ。ぼっちちゃんかっこよ過ぎませんか?
あのお客さんが結束バンドの演奏に全然興味を示さなくてお通夜状態なあの状況の中にぼっちちゃんが初めて人前で勇気を出したシーン。
あのシーン見てギター始めたくなりました。

ライブではプロのバンドが演奏してるんですがそのシーンもしっかり再現されててめちゃくちゃかっこよかったです。
やっぱりギターカッコイイな〜
まさに「ギターヒーロー」ですね!

ぼざろは本当に良い作品ですね。
好きになったのは最近ですが、曲も良いしなんといっても思わず笑ってしまうシーンが本当に面白くて、でも感動するシーンもあって良い作品だなーって思います。
ぼっちちゃんのキャラ本当に面白い。
もうすぐ劇場版も始まりますよね!
総集編を前編後編に分けてやるみたいです。
どっちも観にいきたいです。

まだまだ語り足りないですがまたいつか別の記事で結束バンドの事は語りたいです。
このシーンが好きとかこの曲のここが好きとか、いろいろ話したい事はあります。

これからも私は結束バンドを応援します!
またアニメ2期とか新曲出さないかなって期待してます。

それではまた!
明日も良い1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?