年度末お疲れ様でした!

こんばんは、今日は日曜日ですが年度末ですね。
お仕事の人もお休みだった人も今年一年お疲れ様でした。

私は今日はお仕事でしたがまぁいつも通りな感じで特に変わった事はなく終われました。
明日からは新しい商品が始まったり新入社員が入って来たりまたドタバタしそうですが私は明日から休み!笑

明日から4月ですね。この間2024年が始まったばかりなのにもう3ヶ月が過ぎたんですよ。
早いですね〜
本当に一年ってあっという間。だから毎日一日一日を大切に生きたいですね。

私は、明日から新しい一年の始まりだと思って、自分自身と向き合って、今度こそ変われる努力をしようと思います。
よく、「お前って変わりたいって言う割には変わる気ないよね。同じ事しかしないし何も変わる気ないでしょ。」と言われて、それが今になって凄く自分の心に突き刺さって。
確かにそうでした。
変わりたい気持ちがない訳ではないけど何か始める訳でもなく、毎日同じ事しかしてなくて、変わろうとしてなかった気がします。
そう言われても仕方ない。

だから本気で今年は今までと思考を変えて変わる努力をします。
たまに自信がなくなることもあるかもしれませんが、乗り越えてみせます。
だって、今からでも私らしく幸せな人生を歩みたいからね。

見ててくださいね。
今からでも、夢を叶えて最高な人生を送ってみせます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?