30日連続投稿やり遂げたのと今日の日記

こんばんは。
気付いたら今日で1ヶ月毎日noteを書いていたらしい。
なので30日連続投稿達成のバッジが貰える。
凄いね、凄いね〜!
絶対無理だと思ってたわ、私飽き性だから。
でも文章書くのは好きだし、別にこう堅苦しい文章じゃなくてもこういう日記みたいなまとまりのない駄文でも投稿するのは楽しいし誰かに反応されたらもっと嬉しい。
なのでこれからもゆるゆると続けます。
なかなかフォロワーは増えませんけどね。
まぁ別に数を気にしてる訳じゃないのでどうでもいいさ。
読んでくれる人がいるだけ感謝しなければいけないからね。


何を書こうと思ったけど、ありました!
今日金山駅に夜ご飯食べに行ったんですがそのお店がめちゃくちゃよかったので紹介します。

金山駅の住宅街に入っていくとある「ネコ目」というオムライスの個人店です。
兄におすすめされて気になってたので行きました。

店内はレトロな雰囲気でとてもオシャレで好きです。
オムライスもいろんな種類がありましたがまずは皆が好きそうなデミグラスソースのオムライスにしてみました。
卵がとてもふわふわトロトロで美味しかったです。
見た目もオシャレですよね。
全種類コンプしたいのでまた行きたいなと思います。
金山駅にこんなオシャレなオムライス屋さんがあるなんて知らなかったです。
良いお店を見つけられてよかったです。
皆さんも名古屋に来たら是非行ってみてくださいね。


そういや昨日もちらっと書きましたが最近みぞおちら辺が地味に痛くて、体制によってズキッとするので違和感でストレスが溜まります。
ずっと治らないようなら病院に行こうと思います。
ストレスなのか病気なのか筋肉痛なのか分かりませんが、健康であることがどれだけ大事かって思いますね。
これからなるべく早く寝たり食生活を気を付けたりしたいと思います。

それでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?