4月ですね。

こんばんは、4月になりましたね!新年度ですよ新年度!
そして今日はエイプリルフール!
一年に一度嘘をついていい日という事で、どのソシャゲもおふざけや嘘かホントか分からない事を言ったり世間的におふざけだらけになる一日です。

私は、特に何もしてません。
ネタもないし、対して面白いことを言えなくて滑るのが嫌で毎年何も出来てないです。

今日はやってるソシャゲのエイプリルフール企画を楽しんでましたよ。
やっぱり楽しいですね。4月1日は休みにするべきだ!

そういえば今日久しぶりに街にお出かけしたら、名古屋で満開になってる桜の木を見つけました。

めちゃくちゃ綺麗〜!
春って感じですね。やっぱり春は桜!
暖かくなって一気に桜の花が咲き始めましたね。
お花見行きたい〜!!!!!

今日はとても暖かくて、昼間は上着がいらないくらいでした。
春だね。好き。寒いより暖かいとやっぱり出掛ける気になりますね!
でも夏みたいな暑さは嫌い笑

今日は栄のテレビ塔(今は名前違うけど)付近にあるオシャレなカフェに行ったりしてのんびりしてました。
去年?くらいにリニューアルしてオシャレなお店がたくさんありますね。

ホタルイカと春キャベツのペペロンチーノ🍝
ストロベリーチョコのハート型のスコーンにいちごトッピング🍓

めちゃくちゃ美味しかったです!
たまには豪遊するの良い!
パスタのお店はランチを頼みましたがコース料理みたいにいろいろ出てきて美味しかったです。
パスタもイカがぷりぷりして春キャベツとの相性もめちゃくちゃ良いです。
焼きたてのモチモチの食パンをサービスで貰えたのでバター塗って食べたのですがめっちゃ美味しかった。

スコーンのお店は80分の制限時間でいろんな紅茶をスタッフがつぎにきてくれます。
様々な香りが楽しめるいろんな紅茶が飲み放題でお得です!

その後はカラオケ行ったり温泉入ってのんびりしたり今日一日めちゃくちゃ充実出来ました。
新年度だからね、始まりから最高な日にしたかったんです。

始まりから最高な日になったから、今年は最高な一年になるといいな。
厄年など吹き飛ばしてやります!

それでは、皆さんも新年度でバタバタ忙しい人もいると思いますが、共に頑張りましょうね!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?