見出し画像

⚠️注意喚起!大切なお知らせ

⚠注意喚起!大切なお知らせです!

月のしずく☆美月(mizuki)です。
私の作品の一部(現時点で発覚しているだけでも20点以上も)が、商品名タイトル、画像、説明文が、まるごと偽サイトにコピーされ、
偽販売されていることが、わかりました。

特に、楽天ラクマの商品が多く盗用されていました。

確認済みの詐欺サイト、偽サイトは30件以上件にも及びます。

警察にも連絡をしました。

月のしずく☆美月(mizuki)ハンドメイド作品、商品の
メモリーオイルアミュレット、

メモリーオイルスプレー、オルゴナイト、

マスクチャームや、開運アクセサリーの

ネットショップによる販売は

BASE、アプリ版のPay ID、

minne、メルカリ、楽天ラクマ、

メルカリSHOPS(10月17日で非公開にしました)

STORES(10月17日で閉店しました)

以外での出品、販売はしておりません。

偽サイトにてご購入されてしまった場合の

補償などは一切できかねます。

作品の発送ももちろんできません。

⚠不審なサイトからは絶対にご購入しないよう

ご注意ください

皆様が、安全に、安心してお買い物を楽しんでいただけますよう

心より願っています

🌠月のしずく🌠 ✲美月(mizuki)✲

※今後の盗用防止のため、出品数をかなり減らしました。
他の対策も実行中です。

尚、これまでこちらのnote投稿は
タブレットを使用してきましたが、

アップデートが対応できなかったため、今回はスマホからの投稿ですが、これまでより投稿は少なくなると思います。

読んでいただいてありがとうございます✨
スキやフォローありがとうございます✨

素敵なラブリー美ライフを✨

🌸新しい風の時代を自分らしい輝きで軽やかに🌸
🌟あなたとおうちをパワースポットに🌟

宇宙(そら)色💙ゆめ色🌈わたし色💗

HSP気質の感性を生かして
セラピスト☆ヒーラー☆ライトワーカー
風水アドバイザー☆オルゴナイトアーティストの
美月が創る

癒し*恋愛*幸運🌼開運開花*輝きサポートのお守り🌼

🌠月のしずく🌠オンラインショップ*
BASE店はこちら
↓↓↓ 
https://tukinosizuku.theshop.jp/
(ストアの欄からもご覧いただけます)

ミンネ店はこちら
↓↓↓
https://minne.com/@tuki-sizuku

おしゃれに優雅に波動を上げて運気アップ
~ 引き寄せ☆夢🌈願いを叶える☆~
アンシェントメモリーオイルハンドメイドアクセサリー
アンシェントメモリーオイル&
ラッキーチャーム入り風水オルゴナイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?