見出し画像

「今」に合ったものであればそれがベスト

タレントのヒロミさんが指原莉乃ちゃんからのオーダーで特注の家具を作るという趣旨のテレビ番組を見ていたときのこと。

ヒロミさんの緻密な作業の末完成した、さっしーの家のソファーの高さに合った特注の棚と、ドライヤーの形に合った特注のドライヤースタンドを見て、

「違うソファーとかドライヤーに買い替えたら合わなくなるじゃん!」と思った自分に気づいてはっとした。

私って昔から、先のことを考えすぎて、今にフォーカスできてないとこあるなーと思った。

「今」に合ったものであればそれがベストだよね。

さっしーすごく喜んでて可愛かった。

余談ですが、SixTONES推しなので、ヒロミさんの助っ人としてジェシーくんが出ていて嬉しかったです。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?