見出し画像

SixTONESに命を救われた話

私は、うつ病で会社を辞めた後、眠ろうとすると涙が出てきて止まらなくなる日々が続いていたときにSixTONESに出会いました。

SixTONESのYouTubeを見ていると気づいたら爆笑していて、涙も止まっていました。

当時の日記

SixTONESには誇張なしで命を救われた気持ちです。

先日会ったお友達に、SixTONESにハマっていると話したら好きが加速して、入るか迷っていたファンクラブに入りました。

誰かのファンクラブに入ることは生まれて初めてです。

曲も、Strawberry BreakfastとGood Luck!くらいしか知らなかったのが、今では色々聞いていて、「Call me」と「ふたり」が特に好きです。

今年の頭に発売されたアルバム「THE  VIBES」と、ニューシングルの「音色」を買ったので、届くのが楽しみです。

推しは京本大我くんです。

「29歳の一年はがむしゃらに頑張る。そうすれば30歳になった時の景色が違う気がするから」

という大我くんの言葉に感銘を受けました。

私は大我くんの一つ下で今年29歳になるので、上記の言葉を胸に、大我くんと並走しているような気持ちで頑張っていきたいと思います。

先程、心からの大好きの気持ちを込めてファンレターを書いて投函してきました。

誰かにファンレターを書くのも生まれて初めてだったので緊張しました。

いつかライブに行きたいので、頑張って生きます。

❤️🩷💛💚💙🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?