見出し画像

田所は人見知りです。配信審査ありがとうございました🙏

どぅーも!
田所瑞紀です☘️

今日は配信審査ありがとうございましたm(_ _)m
審査自体は新メンバーの発表が出たときから行われてますが、改めて新体制でスタートを切ったなって感じがします!

私達初期からいたメンバーはこの配信審査は2回目になります。

だから1回目の時と比べちゃうので嫌な人には申し訳ないんですが、やっぱり雰囲気が違ったね!

今日のイベント終わりの挨拶でも言ったことなんだけど1回目の時はこれからこの子達と戦ってくぞ!負けられない!うぉぉ🔥って感じで緊張もあり、割とピリピリ…とまではいかないけどオーディション特有の張り詰めた感じがあってこの中で3ヶ月頑張るんだーって思ってました。

でも、今日の配信審査は1回目経験してるのが4人もいるっていうのもそうかもしれないけど新メンバーのるなっち、きょうちゃん、はるっぴが場馴れをしているというかあまり緊張が表に出てないのもあって和気あいあいとした配信イベントになったのではないかなー?と思ってます!面白かった🤣


新メンバーに会うのは今日が初めてだったんだけど個性があって可愛らしかった…💕💕

あとみんな歌がめっちゃ上手すぎ👏
私不安よ…頑張らなきゃ…🥲

演技審査はキャラの喜怒哀楽と告白シチュエーションをやったんだけどどうでした…??

改めてしおりん、わかちゃん、ここちゃんの演技を聞いてやっぱりこの役似合うなぁって思って聞いてたり、るなっち、きょうちゃん、はるっぴは演技も初めて聞くからこの役かな…いや、こっち?みたいな感じでさぐりさぐり聞いてました!たのしい!!

告白シチュエーションは1回目の時とは違ってサポメンの白野さんに相手役をやって頂き告白するというね…いっちばん緊張した!だって!振られるかもしれないんだもの💦結ばれたい欲が強かった…笑笑

私、白野さんのこと勝手にお姉さま〜💕って思ってて、なので相手役をやるって聞いた時、お姫様にしたいなって思ったのね👸

だから自分を執事の役にして身分差がある感じで告白しよう!ってわかちゃんが盛大に振られてる時に考えてました笑笑


結果は無事にOKもらえました!わーい!うれぴー✌️
私は一生白野様にお仕えする執事となりました🐑
めでたしめだたし🤗🍀


告白のシチュエーションで印象にあるのはやっぱりはるっぴかな!全部をかっさらっていったよあの子は笑

ドライブデートで告白するって言うからてっきり女の子側だと思ったらまさかのはるっぴ男側だし!パリピボーイだったし!ドライブだから車を運転するのはわかったけど、さすが普段運転してるだけあってちゃんとハンドルだけじゃなくてアクセルも踏んでたし🚗³₃

全部が面白すぎて普通に声出して笑いました😂
一発目でそれができるって流石だわ👏
伊藤若菜とならみんなを笑顔にできるよ😇
【DADお笑い系アイドルユニット】どう?

まあ、冗談は置いといて!
本当にみんな1発目とは思えないくらい想像力豊かで面白い&楽しい告白シチュエーションだったのではないでしょうか?!?!

パフォーマンスイベントは今日と月末の28日の2回だけなので貴重な時間を大切にこれからも頑張りましょう💪


あと1ヶ月よろしくお願いします‪(  . .)"‬


道すがら猫ちゃん発見!お顔も美人さんだった🐱
今日の配信頑張ろうって元気もらえた子

今回のメンバー達ですです
配信おつかれさまでしたー!


それじゃまた!
どぅーもでした(* 'ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?