見出し画像

《ベクトルH》

ベクトルHの動物をおさらいすると、
黒ひょう”、“ひつじ”、“こじか”、“たぬき”ですね(^^)/

ベクトルHを一言で言うと、
“世のため人のため♪”気持ちが何より大事です!
相手を蹴落としたくないしたくない優しい人たちが多いです!

<特徴>
・なんで?なんで?本質的な所に興味あり
・起承転結 (1→2→3→4→5→6→7→8→9→10、と説明しなきゃ納得しない)
・話が長い
・競争せずみんなと仲良くしたい
・誰からも好かれたい
・仲間外れ、人から嫌われることはいや
・思いやりや協調性を重視
・周囲から頼られたい

<二度と会いたくない人と会った時>
・最後まで笑顔で対応できる!

<響く言葉>
・大切な人の為に
・いつも見てるよ
・前より成長したね
・力を貸してほしい
・無理しなくて大丈夫だよ
・一緒に頑張ろう
                                等などですっ!

今回はベクトルHについてお話しました(^^)/
次回はベクトルEについてお話していきます♪

よろしければサポートお願いします(。-_-。) 頂いたサポートはクリエイターの費用として使わせていただきます!