見出し画像

宇宙の法則〜星座別あなたの強みと弱み🍀〜

日付:2021年7月8日木曜日

感想:ちなみに私は魚座です♪かなりしっくりきたの🤗笑
私は魚座だ!って心からしっくり♪強みを伸ばし、弱みの対策をして、宇宙を味方に着けて生きてみよ〜♪だって目に見えない力って必ず存在しているから😌

星座別あなたの強みと弱み


牡羊座(3/21~4/19)
強み:意志・行動力・主体性
弱み:勝敗への態度

ピュアでエネルギー量がとっても高く行動も早い。
弱みは勝負事で負けるとひどく悔しがり、勝つと天狗になる。どっちでも受け入れられるようになると良い◎


牡牛座(4/20~5/20)
強み:美意識・優しさ・価値を生み出す力
弱み:変化

追求心があり、ずっと同じ場所にいれる。だからこそ変化が少し苦手みたい。美しいものが沢山見つけられるかがKEYみたい◎


双子座(5/21~6/21)
強み:コミュニケーション力・伝える力・生き残るための知性
弱み:決断力

浅く広くが得意。双子座っていうくらいだから、自分の中に自分が2人いる感じらしい。だから決めるのが苦手。


蟹座(6/22~7/22)
強み:守る力・母性愛・情愛
弱み:恐怖の感情

敵だと思ったら敵。仲間だと思ったら徹底的に面倒を見る。
蟹は、ハサミに大きさが左右で違う。片方はご飯を食べる用、もう片方は敵と戦う用。守る力が半端ない。


獅子座(7/23~8/22)
強み:存在感・自己肯定感・堂々とした明るさ
弱み:プライド

負けそうな勝負はしない。勝てる勝負しかしない。
居るといるこのに価値がある人。引っ張ると言うか勝手に人がついてくる。


乙女座(6/23~9/22)
強み:深求心・分析力・ピュアな心
弱み:責任感

責任感が強すぎて、潰れてしまう可能性がある。客観的に分析して判断できる場所に行くと良い◎


天秤座(9/23~10/23)
強み:バランス感覚・調和力・気配り心配り
弱み:優柔不断

平和主義。勝負の世界は心が苦しくなる。みんなで楽しくなるのが良い。天秤だからものがのってない時には判断できない。


蠍座(10/24~11/21)
強み:人の心を動かす力・見えない力・影のリーダー
弱み:自己表現力

想いの力や潜在意識を感じ取る力がある。結婚相手は見誤らないらしい◎


射手座(11/22~12/21)
強み:理想に向かう力・勇気・オープンマインド
弱み:繊細な感情の理解

正直で嘘がなくて、大雑把で、ポジティブで悩まない!


山羊座(12/22~1/19)
強み:目標達成力・努力・責任感
弱み:時間の使い方

努力をしないことがない。
時間をきちっとしすぎ。


水瓶座(1/20~2/18)
強み:個性的・論理的・冷静さ
弱み:反骨心

博愛主義、自由、トップが良い。
ルールは壊したいけど、マイルールはしっかりしている。


魚座(2/19~3/20)
強み:心を見通す力・共感性・ロマンチスト
弱み:リアル社会との融合


常に平和で楽しく幸せ。信頼できる仲間と一緒にいたい。癒しの力を持っている。
夢を語ることが重要。ロマンチストすぎてリアル社会との融合がなかなか厳しいみたい。違う世界にいるらしい。(笑)今は風の時代でとても生きやすくなったらしい♪

※推しに弱いので、結婚とかは気をつけて!
”まぁいっか”で結婚しないこと!笑





《7月の運気について》


10日 蟹座新月 怒りっぽい
12日 感情的になりやすい
15日 全体的に良くなっていく
22日〜8月16日まで 抜群に良い!(乙女座)
28・30日 国民みんなが良くなる


よろしければサポートお願いします(。-_-。) 頂いたサポートはクリエイターの費用として使わせていただきます!