見出し画像

木金土日土日土

じゅーーーう、きゅーーーう、はーーーち、なーーーな、ろくごーよんさんにーいちゼロー!!っていうクソ小学生みたいに、曜日が過ぎていく感覚が違いすぎる。

5月まではテレワークもあったが、7月まで毎日出社のため体力的に辛い。

げーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーつ
かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すーーーーーーーーーーい
もーく!きん!

ドニチ!!!!!!!!!!!!

っていう感じ。毎日出社な上に祝日もない。雨ふりばかり。研修で有給も取れない。休みが欲しいよー

とにかく月火が長い。月曜日と火曜日はずっと疲れた疲れたと思っているし口にも出ている気がする。

とにかくドニチが短い。そもそも自由な日が少なすぎるから予定がつまる。休養に充てられる日が残っていない。かるたか、かるたの仕事か、遊ぶ約束。会いたい人はたくさんいるのに秒速で終わるドニチに会える人数は少ない。とにかくそれが不満だ。

恩師がよく、だるいねむいつかれたは老化の原因と言っていた。言わないようにしたいけれど気がついたら言ってしまう。家に帰ったら疲れ果てて料理もめんどうになってしまう。美味しいものを食べることが生き甲斐なのに。ゲームも開くのが面倒くさい。元々朝が弱いのに、最近特になかなか起きれない。午前中は脳がまだ寝ている。終業が近づくにつれて元気になる。生まれてくる動物を間違えた。私はフクロウに生まれる予定だったのかもしれない。人間生活、朝が早すぎる。

仕事だけで1日を終わらせてしまうのは物足りなくて、終業後に予定を入れる。これがまた疲れる原因なのだけれども、仕事だけだと気持ちの満足度が1日の終わりまでに不足している。今は研修で残業がないけど、未来の残業を思うとつらい。

昨日は同居人と2人で回転寿司に行って、その元気で家のお片付けとたくさん積まれていたダンボールの処分をした。スッキリ!朝起きた瞬間にホテルにいるんかと思ったくらい自分の家じゃないみたい。いい1日だったな〜

今日は華金!かるた!!

仕事、とは言っても今は毎日勉強している。これまでずっとお金を払って勉強してきたのに、お金をもらって勉強している。不思議。社会に対してなんの生産性もないお荷物だ。そんなんで疲れたとか言うな!と怒られるかも。

うるさいうるさい!なんでもいいから暦を木金土日土日土に変更してください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?