見出し画像

発表‼️この度 【✨社交ダンス部✨】が発足しました👠👗 部長はベルバラ宮殿住まいのタヌネコさん🐈‍⬛🌹 私のダンスパートナーはうつでマリーアジュ💝したプリズム🌽さん💡ツイスト得意なケンジ🍀さんもノッテます🎵今日限りのダンスパーティー💃 踊りたいnoterさん カモーン💃🕺🎵 ハイハイハイハイ❣️はがゆい口づけ そこじゃなーい❣️ 🎵キッスは目にして💋please me💋 ラストはチークでメリージェーン🎵 踊ろうみんなで「Shall we dance?」イエーイ🌟🎵



みなさま おはようございます あっBonjour 🌹
ここはフランス🇫🇷ですよ 花のパリ🇫🇷

今宵 タヌネコ🐈‍⬛さんのベルサイユ宮殿で 
ダンスパーティーが盛大に開催されます👗👠

わたくし 下町生まれ 下町育ちでございますが
亡父の趣味が 社交ダンスと妻を愛でることでした❤️

オムツをして 可愛いワンピースを着せられ
毎夜 父とダンスをしていました 👗

社交ダンスは スタンダード5種類 ラテン5種類
通称 10(テン)ダンスと いいます

某番組でも 社交ダンス部ありましたよね?

さぁ 踊りましょう? Shall we dance?

幼児体型だけれど プリズミー🌽にリードされて踊っていた私 6歳

6歳にして社交ダンスに魅せられ のけぞる なりきる 踊りきる 衣装も帽子も 真っ赤です プリズミー🌽は 子供の頃から gentleman です💖


次々と会場で踊る noterさん イエーイ 🎵 


ケンヂ🍀さんのリフティングに華麗に舞うタヌネコ部長🌹 美しい 🌟🌟

お二人の息ピッタリ のけぞりまくる タヌネコ部長 タンゴノアってます❣️キマッタ❣️ ケンヂさんのリードが上手い上手い 部長ののけぞり素敵です キラーン⭐️



大人になって再会した プリズム🌽さんと私  衣装は 赤と黒 スタンダール 

プリズム🌽さんのリードで かろやかに 宙 を舞う 翻るダンスウエアー
私達の息も あってます (ルーララ 宇宙の風に乗る)
この日の為に 4Kg 減量したわ


次々と会場に来る noterさん みなさま お上手 華麗 素敵💓
ソーシャルワーカーさんも ダンディです さすが フランス🇫🇷生まれ💖

先生も 日頃の仕事から離れて 女性をリードして ますます ダンディ きゃー素敵💓


なんと このお二方が 会場に ‼️    芸能界社交ダンス部長と杉田あややさん ⭐️

会場は 割れんばかりの 拍手👏 大喝采 👏


会場は 一段と華やかさと豪華さが増し きらめく世界に 🌟


社交ダンスって なんて楽しいのかしら 💖


タヌネコ部長と私は 宮殿の地下にある ワインセラーに行った

今夜は これにしましょう?と 部長は 超高価な このワインのコルクを抜いた

ダンス会場から ラウンジに移動した 私達 数人

noteに 投稿して良かったわね ❣️

こんな 素敵な出逢いが あるのだから 

タヌネコさん ケンジさん プリズムさん 多くの noter さん

パリの夜は 華やかに 帳が下りた


Complété  了

みなさま 最後までお読みいただき ありがとうございます😊

私は noteに 投稿して 約七ヶ月です

冬季限定の夫 鬱井 鬱彦(うつい うつひこ)さんに 愛され過ぎて

結婚 離婚を繰り返し❓ うつうつしたくない私は 同じように 

鬱で 苦しみ 悩み 不安 孤独感 を 抱えている方に

私も苦しいけれど 鬱 を 夫にして エンタメエッセイを書く事で

この 苦しみを 何とか 手放したいと 書いていました

書いていたら 自分でも可笑しくて 笑いながら書いていたの

鬱状態が ちょっと重いかなぁと思ったら

うつひこさんに 愛されてしまった 。。。と書く事で

自分を保ち お掃除 お洗濯をして 外出しない日でも

身綺麗にして アクセサリーも いろいろつけていました

私は プロフィールでも 鬱病ですと公表しているので 同じような方との

出逢いもあり 私は 居場所が ひとつ増えて嬉しいです

病気に関係なく いつも優しく親切な タヌネコさん ケンヂさん

プリズムさんに 表彰されて 程よい距離感を保ちながら 仲良くして

いただき 嬉しく ありがたいなぁと みなさまに 日々感謝です

うつ病回復シンフォニーの 医療従事者のみなさまにも 感謝の日々です

noteのフォローさんをはじめ 多くの方々に 助けて 扶けていただき

ここまで 回復できましたこと 

深く 深く こうべを垂れて 御礼申し上げます

文学青年C君が noteを教えて下さったから 最大の感謝を捧げます⭐️

昨日 タヌネコさんの お誕生日お祝いに おめでとうの スキを
して下さって ありがとうございました😊
重ねて 深く御礼申し上げます 🙇


みなさま 今日も善き日をお過ごし下さいね♪

今日も明日も いい日になる ‼️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?