見出し画像

【ご報告】鬱彦さんと円満離婚しました 鬱彦さんも幸せになってね ^ ^


スキですって言い寄られ続け
誰にも祝福されず結婚したね


あっ!調剤薬局の女性が
おめでとうって なぜかしら
葛根湯くれたね?
(お支払いしたけど)

もう雪もとけ始めたし
それぞれの道を歩みましょう

鬱彦さんは 寂しがり屋さん
かた時も私から離れないから
疲れ果ててしまったの


建設的な未来を語りたくても
黙りこくってゲームばかり

鬱彦さんと居たら
なりたい私になれない

お友達とお茶してくるわねって言っても
返事もしないでスマホでゲームばっかり

鬱彦さんも友達作ればいい
SNSで見つけたらどう?

すぐ意固地になって頑なになって
自分の殻に閉じこもるんだから

春の扉を開けて 青いスイトピー見て
山奥のバルコニーで 天使にメンチ切って

どの扉を開けるかは 鬱彦さん次第
鬱彦らしい人生を 歩んでね


鬱彦さん もう離れて私から
私 あなたの ママじゃない!
(百恵ちゃん登場!)

私ね 引越しするから
今度はパニーと暮らすわ
(私パニック障害もあるの!もうイヤ)

あっ!でも パニーとは
そんなに長い仲じゃなかったから
ひとり暮らしするね

パニーしつこくないから

この街ともお別れ

好きだけれど
生きづらいの


この街では 目立ちすぎるみたい

だからお洒落さんの多い国に
移住するわ
洗練されたマダム多いから

真っ赤大好き❤

ショッキングピンクもだーいすき🩷

イエローの差し色が素敵💓


白と黒でまとめたけどブーツが so good  ‼️


明るい色も シックな黒も好き

この街の女性は お洒落さんが多いから
私もすぐに溶け込めそう

ウイリアムのプライベートジェットで行きます


着いたのは うふふ
こんなに素敵な街



しばらく この街で暮らします

鬱彦さん パニー バイバイ👋


noteは今まで通り続けますので
皆様 宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️



※  鬱彦さんシリーズは これにて終わりにします
  コメント下さった方も ありがとうございました
  これから役所に離婚届提出してきますね

  主治医の先生にも近しい方にも言ってるの
  これからは なりたい私に逢いに行く人生(旅)ですって
  画家の友人はイギリスに住んでるので嬉しい

  何らかの ご病気をされてる方へ

  希望を持ち続けて生き抜いて下さい
  私も生き抜きます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?