見出し画像

詩  sa yo na ra 〜よりも ありがとう


何度も 何度も
連絡しても


来ない 返事

それが答えなら

静かに


sa yo na ra


ありがとう








みなさま おはようございます

いつも閲覧ありがとうございます

昨日 たくさんの方がフォローして下さいましたが

ある分野の方は 私には勿体無いお方なので ご辞退させていただきます

詳しいことを こちらには書くことは 控えますね

それを書くことで 傷つく方も いらっしゃるかもしれませんが

私も 傷つきたくないからです

ご理解くださいませ


コメントを下さった方々へ 😊

後日 返信させていただきます

お待ちいただければ 幸いに存じます 🌹


今日は 友人とクラシックコンサートに 行きます 🎵

美しい調べを聴いて ゆたかなひとときを 愉しみ

舟も漕がず 鼾もかかず 鼻ちょうちんも膨らませないよう

気をつけます 👍

そして 女子トークを 満喫してきます 🤭



みなさま 今日も善き日を 最良な一日をお過ごしくださいませ

今日も明日も いい日になる ❣️



今日も 画像貼り職人になりました  ぷぷぷ 🤭🤭🤭















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?