見出し画像

お知らせ 本日は臨時休業します(瑞家家紋)Come on 家紋とCome on 同音異義語になるのでしょうか うふふ


閲覧ありがとうございます

おはようございます  こんにちは  こんばんは

うつ病の わたくし

鬱彦さんに愛され過ぎて 【冬季限定】で 結婚し

先日【円満離婚】しました

鬱彦さんに熱烈に愛された結果

2月は40記事 アップ⤴️

3月16日時点で36記事 アップ⤴️

という 1日 1投稿 の 初心を忘れてしまい

ハイスピードで 書いて書いて書きまくり

ついでに 恥 も かきまくっって

こっぱずかしくて お外も歩けなくなり

あっ sorry  堂々と歩いていました

威風堂々 とね 🎵

鬱彦さん対策として 社交ダンスをしたり

パニックの パニーと

焼け木杭に火がついたり
(キャサリン ここ爆笑してね)
やけぼっくりではありません

やけぼっくい です ‼️

鬱彦さん 服装のセンス ゼロだったので

ほら こんな感じで 通称 【ロダン Time 】

私 鬱彦さんのコーディネートしたの 必死で 💦
こんなに シャレオツ ハイおしゃれになったの

じゃんじゃじゃーん ‼️


DOですか? この変わりよう ‼️

もう 私がいなくても 自信を持って颯爽と歩く鬱彦さん

鬱彦 改名して ダンテ・明彦 になりました ^ ^

昨日は 交響楽団の 優雅な調べを聴いて

幻想の世界に 浸った 私

帰宅してから気持ちが高揚して

2記事 アップ⤴️

社交ダンスも好きだけど

ベリーダンスを踊りたくなり

踊りまくったら つかれちゃったわ


なので 今日は 臨時休業?させていただきます

ゆるゆると過ごしますね ^ ^

最後までお読みいただきありがとうございました♪

みなさま 今日も 善き日を お過ごし下さいませ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?