見出し画像

メッセージ ゆっくり休んでね おやすみなさい


こんばんは

今 お怪我や ご病気で 入院されている方へ

コロナの関係で お見舞いを制限されている病院も多いと思います

私も 友人のお母さんが入院していますが お見舞いはできません

早くコロナが完全に終息して欲しいです

入院されている方も 逢いたい人に逢えない状態でしょうね

それは私も同じですよ

私も入院してる方に 少しの時間でも お逢いしたいです

入院されている方が 回復されて退院できますよう

心からお祈りしています

病院のベッドは 眠りやすいですか?


もうすぐ お花も咲きますよ


あの泣いていた女の子 可愛らしかったですね


さくら🌸も あなたを待っていますよ
もちろん 私も


ゆっくり休養してくださいね


毎日 毎日 あなたの回復を お祈りしています


待ってるからね ^ ^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?