見出し画像

実録  自分勝手な なしとりんごたち



欲張りで狡猾な木が三本

その木は 毒リンゴがなっている 近づくと危険⚠️

えー恐ろしい 毒梨も なっている 毒を密かに隠して

きゃー! 森の秋は こわいよー 

この梨も 毒がたっぷり 食べたら 危険だよ⚠️

この森の下には 石や 危ない谷も あった

また 梨の木が ある 毒を隠して りんごに化けていた


森の下には 危険がいっぱい 秋はとくに

悪い 石  

恐ろしい 谷

梨の木に 化けて 獲物を狙っている

森は 突然 氷河に 覆われた

三本の木と その子木 孫木も 毒りんご 毒なしも 凍らす

低体温症になっても 誰も助けない

孫木さえも

この欲張りで 意地悪な木を

子木も 孫木も 低体温症になって もうじき 枯れる

最期に笑ったのは いつも優しい風に揺れてる 三本目の木


よかったね、三本目の木

ここは 天国 

いつも温かく みんな優しい

もう 苦しまなくて いいんだよ

もう 泣かなくて いいんだよ

あなたを ずっと苦しめた木達は 永遠に 氷の中

よく頑張ったね

ほら、お花が咲いている


あなたには 花のような 笑顔が咲いてるね


おはようございます  こんにちは  こんばんは

フォローして下さる方  スキして下さる方

ありがとうございます。励みになります。

私を利用し続けた 姉二人と 妹

あまりにも搾取し続けた金額が多いので

主治医の先生は それは重い判断をした

もう 弁護士matter だと

弁護士の先生に 相談しました

あなたから 搾取したお金 どうせ借金の返済か

豪遊したでしょう

あなたを鬱病にする程 苦しめた非道とまで言いました

私の 病気が治るように 神社にお参りしてたとか言ってたようですが

お参りする前に 借金返済すればいいことと 自分さえ良ければ

いい人たちなんですよ!と

私は決心しました  あることを

そして 私はどんなことがあっても 見栄をはらない生活をする

人生の旅が終わったとき 後悔しない生き方をする

人を肉親を脅したり 騙してお金を 巻き上げて 平気でいられる神経

神社にお参りするより 借金早く返済して

人生の最期に 後悔しないように

天は 神様は 両親は 見ています










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?