見出し画像

【有給休暇中】でございますが レマン湖を1人で眺めておりましたら 使い古したiPadからピローンピローン🎶と何やら告知音が❣️ noteさまから また何かお知らせかしら❓と業務スーパーに買い出しに行くのをやめてiPadちゃんを見ましたら えーえー🅰️ わたくし びっくらこいて歌人から画像貼り職人に転職させていただきますっ‼️


まず noteさまからの お知らせでございます



どなたかしら? たよろよろ図書館DATABASE  さまって‼️

年齢を脱いで 生きている わたくし

最近 よろよろ するのを 図書館館長 若しくは 司書さんに

見られていたのかしら? 

madam キャラなのに と 胸の高鳴りを抑えて

与謝野晶子さまは 汐の遠なり数えて 乙女になったらしいけれど

会ったことないし 知らんし

こっそり 拝見しに伺いました



えーえー🅰️ ‼️

高鳴る胸を さらに抑えて



有給休暇中の今 画像貼りまくりの 歌人らしからぬ 手抜き 


そして



睡眠が浅く 夜な夜な 画像を貼りつけ

キャッチーでインパクトとあるタイトルを

ない頭で 考えて おりましたのよ ほほっ

とにかく みなさま こちらへ 行って下さいませんかしら?

わたくしの駄文が TOP に ございまして 

腰ぬけそうでございます

もう一度 貼ります  ハイ‼️



以上


でございました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?