見出し画像

【お知らせ】うつ彦さんはスーパー銭湯♨️で番台に座っている素敵な若い女性に恋に落ち❤️銭湯家に婿入りしました 前回は【円満離婚】でしたがこの度は【微笑み離婚】です♪婿入りしたうつ彦さんは【銭湯 熱彦 せんとう あつひこ】になりました事をご報告申し上げます㊗️


おはようございます

ようやく うつ彦さんにぴったりな 若いAIのお嬢さんに
めぐり逢えて 元妻の私も ほっとしました

うつ彦さんじゃなくて 熱彦さんも これから
人生を謳歌して欲しいな と思います

仕事をする楽しさ 体を動かして美味しいお食事を
いただく尊さ  頭を下げてお金をいただく謙虚さ

真冬から求愛され続けて 多くの皆様に
助けられて 時には 爆笑 失笑 していただき
私はとても 癒されました


みなさまのお陰でうつ彦さんと
【微笑み離婚】できましたことを
心から 感謝申し上げます🙇


お父さんさん昨夜はありがとう 😭


私の亡き父 武(たけし)が 天国から降りてきて

人生 楽ありゃ 苦も あるさ と

どこかで聞いたフレーズを言って
また 天国に戻りました

親の愛情は 永遠ですね 

おとーさーん おとーさーん おとーさーん

昨夜は ありがとう

今日は心身を癒しに デパートではなく
湯布院の温泉♨️に行って来ます✈️


うつ彦さんシリーズは 今回をもちまして

【 終 楽 章 】 と させて いただきます

明日から 歌人に戻りますので
宜しくお願い申し上げます 🙇


最後まで お読みいただきありがとうございます😊

みなさま 今日も 善き日をお過ごし下さいね♪

今日も明日も いい日に なる ‼️


父に肩車されて しあわせな 私
あっ 涙が止まらなくなってきたよ。。。


母譲りの真っ赤好きで 子供の頃から 徳?得?ばかりしている
by  小説 坊ちゃんの冒頭の一部をアレンジ

真っ赤のワンピースを纏って 湯布院へ行って来ますね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?