見出し画像

フォロワー⭐️さま スキ💋して下さる お方さま 若しくは ちょっと振り向いてみただけの異邦人🎵さまへ わたくしnoteを始めさせていただいてから2回目の有給休暇を申請しますので ご理解ご了承の程 宜しくお願い申し上げます🙇


みなさま おはようございます (一礼)

瑞 茉莉 でございます  (深く こうべを垂れる)

年齢を脱いで 生きています  (マジデス 卍デス)

卍とは アノ文豪が執筆された作品でございますよ

ご存知でしたかしら?

わたくし 小学生の時 細雪 読んで感銘し

卍って お寺の小説かと思いました ら

谷崎潤一郎の『卍』は、夫に不満のある人妻・園子と、
美術学校で出会った魅惑的な女性・光子との同性愛の関係を描く。。。

あまりにも素晴らしいので 割愛させていただきます

     BGM.   わたくしの好きな ヴィバルディの 春 🎵
      ジョージ ウインストンの 愛あこがれ 🎵
      松平健 様 マツケンサンバ 🎵

年齢は脱いで生きています

お洋服? 着てるに決まってるじゃない ‼️

リサイクルショップで買ってるの Say YES ‼️

本日 一心上の都合により note 投稿史上 

2回目の 有給休暇を 申請させていただきます 🙇


厚◯労◯省さまより わたくし個人に 通達がございました


飾りじゃないのよ 有給は‼️っ はっはー 🎵 (はっ?)

スキ してもらってるじゃないの ほっほー 🎵 (ほへっ?)

井上陽水さま わたくし筆乗ってきましたの 💡
うつ病 回復に向かっているんです‼️ ほっほー🎵

みなさま 井上陽水さまのご本名は
いのうえ あさみ さまで ございます
旧芸名 アンドレ カンドレ で ございます


     閑話休題


有給休暇消化は 法律で義務化されました

国民の義務ですので 日本国籍有してるわたくし

法律を遵守したく存じます ハイ 日本人だもの


年次有給休暇は、雇入れの日から起算して6か月間継続勤務し全労働日の8割以上出勤した労働者に対して与える必要があります。 年次有給休暇日数は初年度は10労働日です
以下 省略


1日 若しくは 数日 消化するかもしれません

後ろ姿 見ないで下さい

しあわせになります (更にしあわせになります‼️)




みなさま 最後までお読みいただき ありがとうございます

うつひこさんと 微笑み離婚してから 一歩ずつ

確実に 回復しています

先生からも 減薬だねって 言われたので

ただ 私は 短歌を詠みたいのですよ

ヨーロッパ風ファッションで(下着以外リサイクルショップ)

デパートのプレタポルテでも目立つらしいの

リサイクルショップで あがなっているのになぁ

お客様 ご趣味は?って聞かれるので

短歌を詠むことですって 申し上げたら

プレタポルテの スタッフさん たじろぐの 

Why ?  マイケル降臨か? ムーンウオーク みたいに

最近 ますます 道ゆく方からのお声がけ多くて

嬉しいような うーん。。。

理由は 他にも ございまして 

疲れる前に お休みしましょうと

わたくし 元総務課勤務でしたので

有給休暇率先して消化していました

しばらく旅行も行ってないので

初めての ソロJourney しようかしら

output Only で 枯渇する前に


また 戻って来ますので 宜しくお願い申し上げます

では 待っていてね 😊

わたくしのこと 忘れないでね 😊

スキ コメント いただけましたら

天国の両親 親友 親戚一同も

喜ぶと 存じます 恐悦至極に存じます ハイ

今日も 明日も 一生 いい日に なる ‼️

後ろ姿 見ないで下さい 🎵(バッチリお見せします👍)



瑞 茉莉 拝

歌人  萬葉 ミルフィーユ



※ 御礼 昨日は たくさんのスキ ありがとうございました ^ ^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?