見出し画像

みなさまに御礼を申し上げ ご報告させていただきます🙇 note運営さまより 先ほど ピロリーン♩とお知らせがございまして 何かしら?と見ましたら ✨CONGRATULATIONS✨と上記のようにお祝いされました🥲ことを ご報告申し上げまする🙇


今年は 四月四日に プリズム🌽prism 「うつ病日記もろこし」様から


感謝状を賜わるという 栄誉がございました 🥲

わたくし 事細かく 主治医の先生に ご報告しております

こちらの 感謝状を賜わりましたときも すぐ🔜ご報告

先生 「次は 芥川賞か 直木賞 だね!」と 激励されました‼️

そうしましたら 先週 特に スキを集めた恋愛の記事で(短歌)で

note 様より ❤️ CONGRATULATIONS ❤️ と 祝福されました 😭

これも ひとえに 閲覧 スキ フォローして下さる 皆さまの

おかげでございます 🙇

いつも 応援していただき 心から感謝申し上げます🥲

黄砂で泣き 花粉症で泣き 受賞で泣き とりあえず泣き

【禍福は糾える縄の如し】と申しますが LINEブロックされたら

good news が 舞い込んできました 😊🌟

これからも 感謝の気持ちを持ち続け コツコツと

自分のペースで 書いていきます ^ ^

みなさま これからも宜しくお願いします ありがとうございます 😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?