見出し画像

詩     believe


いつも 笑顔

いつも 謙虚

いつも 誠実

いつも 温厚

いつも 約束を守る

いつも 丁寧

だから 信頼している 

心から 

あなたを



みなさま 今日も ありがとうございました😊

朝は ご質問させていただき
(どちらに キス💋したら良いのか?)

お昼は 歌人になり 亡き両親を 忍び
(おやつカルパス食べながら)

夜は 詩人に なりました
(谷川俊子でございます🙇)
生きてます 必死に💦

先日 書きました セレモニーでの出来事

大反響 大爆笑 たまわり 嬉しゅうございます

爆笑エピソード また 投稿しますね

いつか

では おやすみなさいませ ^ ^






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?