見出し画像

おしゃれは冒険と挑戦 年齢を脱ぐ‼️ 帽子を被る✨気品を纏う✨ A列車で行こう🎵  1234ワン ツー スリー フォー ‼️


閲覧ありがとうございます

プチプラファッション大好きな私
(プレタポルテもスキ)

リユース
リサイクル
だーいすき ^ ^

大きいピアスは卵のパックに収納
透明なので中身が見えて便利デス

お洋服はヴィンテージショップ
(リサイクルショップ)で
掘り出し物探すのスキ 得意‼️

探すとあるのですよ ^ ^
待ってるの 私を うふふ

ヴィンテージショップで
価格交渉 negotiate
(値切るのではない 交渉デス)

これはビブリオバトルのようで
店主と微笑みながら知的バトル
(このオーナーさん博識デス)

フランス革命の話しをしたり
パリ万博で日本の美がいかに賞賛されたか
シェークスピアの四大悲劇を語ったり
斎藤茂吉 正岡子規 森鴎外で熱くなり

ガレ レオナール藤田 ミュシャ
アールヌーボー アールデコ を
語り尽くすこと 一時間半

オーナー様も(女性のお姉様)も
わたくしも かなり

饒舌

百貨店も好きですが
ヴィンテージショップも好き

百貨店でのお洋服
夏に敢えて黒を纏う
ハイ私 大人ですから

白と黒でシンプルかつスマートに纏める スッキリとね

印税入ったら また買います ^ ^

最近 ちょっとお腹が ポコってきたから
腹筋鍛えようっと!

婆さんらしくない
マダムを目指してマス ^ ^
(主治医の先生に言ったら笑ってたわ)

みなさま 今日も善き日を お過ごし下さいませ♪

今日も明日もいい日になる‼️

A列車で行こう 🎵🎵🎵







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?