見出し画像

高橋真梨子さん歌唱1992年 発表 あの名曲 【はがゆい唇】の歌詞が奥深く 🎵はがゆいのよ その唇💋 キスする場所 間違えてる🎵って いったいぜんたい どこにキスしたらよかったのでしょうか?どなたか教えて下さいませ🙇


1  おでこ

2       ほっぺた

3  クチビル

4  こころ

5       破れたズボン👖


みなさま どこだと思いますか?
是非 教えて下さいませ 🙇


1992年 発表 作詞 阿木燿子 さん

🎵 はがゆいのよ その唇 キスする場所 間違えてる

  心の傷なら そんなとこにない

  ※  答え その1 →    こころ かな?

🎵 はがゆいのよ その口づけ 私の中の 落とし穴

  ぽっかり空いてる 孤独をふさいで

  ※  答え  その2 →   破れたズボン👖だと思うわ

    昨日 投稿した YES  NO  クイズで
    私の前で一礼した男性のズボンのお尻が
    ぽっかり破れて 下着が見えたから
    破れたズボンは孤独だったのでしょう!

わたくしなりの 解釈で ございます

阿木燿子先生 真面目に 歌詞を 考察いたしました

放送コードギリギリっぽい内容を 素晴らしく芸術的に書かれて 
流石 超一流の 作詞家先生と お見上げしております

2018年 春 旭日小綬章受章されております


素晴らしい功績を 讃えられた 阿木燿子先生は
美しく 聡明な 女性で ございますね

ちなみに 阿木燿子先生も 昔 ベリーダンスを
されていらっしゃいました


今日も 肌寒い日に なりそうです

黄砂 花粉 も 大活躍‼️

みなさま 今日も善き日を お過ごしくださいね♪

今日も 明日も いい日に する‼️


今 起きた あなた様へ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?