見出し画像

エッセイ 距離感が近すぎる人たち


2〜3ヶ月交友を深めて
そろそろ連絡先交換しても
いいかなぁって思った

パーソナルスペースに入り込んでこないし
常識もわきまえているし
大人の対応できてるし

趣味も同じだし
金銭感覚も近いし
いつも身だしなみ整ってるし

交換しました
その夜のLINEの数 60件
30分の間に

相手が一方的に送ってくる
私は一切返信しない

未読スルーしたら
相手 激昂しまくり
雪崩のようにLINEがくる

友人に相談
#9110 にかけて!
すぐ電話する

恐怖です
身の危険を感じています
自宅は教えていません

もう、その人とは一切関わり合いたくない
私に近づかないでほしい
被害届受理された


一家に一台しか電話がなかった時代
文通していた小学生時代
交換日記もしていた


懐かしいなぁ。。。


# エッセイ # 距離が近い人 # 身の危険
# 恐怖 # 被害届


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?