見出し画像

詩  真珠の耳飾りの元 少女(私も少女時代あったのですよ 笑)


スキー好きだった
フィギュアスケートも好きだった
社交ダンスは今も好き

また フェルメールしてみた

真珠の耳飾りの少女(元)


※ 私も少女時代ありましたよ
 産まれていきなりマダムに
 なってないです 笑

 先日 心療内科を受診し
 診察室に入り主治医の先生に
 Bonjour(ボンジュール)と
 ご挨拶しましたら
 Bonjour
 mademoiselle(マドモアゼル)と
 返して下さる素敵なmonsieur(ムシュー)

 あら!先生ありがとうございます
 mademoiselleなんて嬉しいです‼️と
 いきなり お嬢になった私 ふふ

 私 年齢を脱いで生きているので
 心はmademoiselleで いたい ♡


※ 加筆 フェルメールの代表作 真珠の耳飾りの少女は
    オランダ、マウリッツ、ハイス美術館が所蔵されています
    100億円〜150億円の価値があるそうでございます
    素晴らしいですね、フェルメール画伯

    私のパールピアスは模造品なので3,000円くらいでした
    黒のレースふうドレスもお手頃価格でございます
    オランダに行って本物の少女と邂逅したいです






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?