見出し画像

【判明いたしました💡】4月21日の朝 みなさま睡眠中💤にもかかわらず 朝こっぱやくから 高橋真梨子さん歌唱の名曲 はがゆい唇💋 の歌詞の中で🎵はがゆいのよ〜その唇 Kissする場所〜間違えてる🎵って いったいぜんたい どこにKiss したらいいのでしょうか?と博識のみなさまにお訊ねしましたが わかりました💡ので お知らせしますね💋


答えでございます ‼️ じゃん ‼️


キッスは 目  に して‼️  でした ‼️

こちら

1981年 カネボウ 夏の CM ソングでございます 🎵

作詞は はがゆい唇を 書いた 阿木燿子先生です 💖

作曲は?


はっ⁉️っと お思いの お若いお方も多いかもしれませんが

婆さんらしくない おしゃれマダム✨を目指している わたくし

存じておりました はい マダムですから 笑


ベートーヴェン 作曲の アノ有名な 曲 そう‼️

エリーゼのためにを ナントナント

ロックンロールに編曲して 大ヒットしました ‼️

ドイツで 静かに 永遠の 眠りについていた

ベートーヴェンも びっくらこいたのでは ないでしょうか?



交響曲第5番ハ短調「運命」

ピアノ・ソナタ第23番ヘ短調 熱情

エリーゼのために

Marcia alla turca  トルコ行進曲

他 多くの作品が ございますね♪


以上 ご報告でございました ♪



くだらない文章を 最後までお読みいただき 恐悦至極に存じます

今 室内のBGMは ヴィバルディの 春 でございます 🎵

みなさま 今日も善き日を お過ごしくださいね♪


今日も 明日も いい日に なる ‼️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?