見出し画像

💕㊗️ドリームエッセイ Sweet Homeは 笑い声でいつもにぎやか 雪さん なんとママになりました おめで鯛㊗️ キムチとべったら漬けパワーで三つ子出産㊗️ 雪さん讃頌 母なる雪さん あー🎵 讃えよ妊婦を あー🎵 笑いが1番


新郎 宙(そら)くんと 新婚旅行に行った 雪さん

苗字も宙くんと入籍して 菜御梨 雪(なごり ゆき)から
宝 雪 (たから ゆき)になりました
(とてつもなく神々しいお名前ですね)

宙くんも 雪さんも 一人っ子
早く子供が 欲しいねって
微笑み 見つめ合う
(見覚えある ふ た り 🎵 by  まちぶせ)

偉大なるユーミン様 わたくし うつ病ですが
書くこと好きなんです♪筆が乗り勝手に言葉が
舞い降りてくるんです
回復に繋がるので廣い御心でお赦し下さいませ🙇

シリコンバレーから帰国して三ヶ月後
華奢な雪さんのお腹が ぽこんとなった
もしかして もしかして 
(by もしかしてPART2 小林幸子さん)

マタニティクリニックに行ったら
【 御 懐 妊 ❣️ 】
ハイ ハネムーンベビーです ❤️

宙くん 大喜び
愛妻 雪さんを 
そっと優しく
抱きしめる


時は満ち 二人の愛の結晶が生まれた
自然分娩で頑張った雪さん
宙くん いきむ雪さんの手を握る

オギャー
オギャー
オギャー

あらっ
じゃじゃじゃ じゃーん
ぬわーんと みつご ちゃん かわいい💕

感極まり 男泣きする 宙くん
(私の父を降臨させました)

名前を考える パパ 宙くん
社交ダンスの講師なので

月 ルンバ (掃除機じゃないから)
花 ワルツ (私 大好き 優雅です)
星 タンゴ (面白いですよ)

と 名付けました

月ちゃん
花ちゃん
星ちゃん は
順調に育ちました

実に素晴らしい
お嬢様 御三方

グレートマザー 雪さんの
お手製 お料理で 
スラリと この体型 ‼️

三人とも 超高級ブランドの
アンバサダーしてます🌟

クロワッサンとフルーツは 私の母が好物だったので 朝はこんな感じにしたよ


宙パパ ダンス教室を増やし
踊りに踊りまくって
妻子を養う 養う 💦
お金がかかるのじゃー💰

スロースロークイックじゃなく
クイックしまくり💦

子供達も大きくなるので
家を増築 広いリビング

じゃん‼️
名付けて 【クイック御殿】˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

山の上には ハイジとおじいさん ヨーゼフが いそう ^ ^
あっ! お腹を空かせた素直なペーターも
(雪さん ペーターのおばあさんに 白パン差し上げてね🥐)


宝   家 たからけ
父   宙 ソ ラ
母   雪 ユ キ
長女  月 ルンバ
次女  花 ワルツ
三女  星 タンゴ

はい 宝塚 全部の組
そろいました‼️

宝家は 仲良く 笑い声が絶えず
しあわせな 家族です ^ ^

銀も 黄金も玉も 何せむに
勝れる宝 子にしかめやも

by  山上憶良

めでたし めでたし



最後までお読みいただき ありがとうございます
雪さん 新婚旅行中で 外国に行ったから 
許可を得ず 勝手に 空想で書きました

雪さん ご夫妻に幸せになって欲しい一心で
時々 固まる iPad を 酷使して💦

今日は何の日でしょうか?

その通り‼️


みなさま 今日も善き一日を お過ごし下さいませ♪
今日も明日もきっといい日になる ‼️

では 私も更に幸せに なるよう
お出かけします
行ってきまーす♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?