見出し画像

今のところ どなた様からも全く ご要望はございませんが YES NO で お答えさせていただきます🙇 ご質問 おいでやす カモーン‼️


①  あなたには隠れた才能がありますか?

  YES (ベリーダンスで骨盤揺らすこと)

  ※   レッスン中にギックリ腰になって⚡️救急車で運ばれた
    痛いやら恥ずかしいやら💦

    若い救急隊員の男性が セクシー衣装纏って悶絶している
    私を真っ赤な顔して抱き抱えて下さったそうです 

    (私は激痛で記憶なし)
    あまりの激痛に目から火花🔥

    24歳の頃 身長168 体重 53 デシタ

    一緒についてくれた 親友の ami ちゃんも 
    お揃いで色違いのセクシー衣装のまま 

    同乗してくれたわ 優しいね 涙

    後日 あの隊員さん役得だったねぇと 笑う笑うami ちゃん
    ami ちゃん 165 体重 51 双子のような私達


玉の輿に乗れず ギックリ腰になった 24の私 笑

翌日 仕事を休まず会社に出勤した 私でした

今は へっぴり腰にならないよう ヨガをしています

②   鼻で笑うほど大笑いしたことがある?

    YES    昔 葬儀会場で 前の男性がお焼香して一礼したら
     ズボンのお尻部分が なぜかパックリ破れて 
     下着がモロ見えて

     不謹慎だけど 堪えても笑いが止まらなくなり
     ハンカチで顔を覆っても 爆笑止まらず 
     肩が揺れに揺れてしまった(失礼しました🙇)

     セレモニースタッフさんが号泣してると勘違いされて
     優しく肩をさすられた
     ら
     益々笑いが止まらなくなり 控室に案内された


まだまだ ございますが この辺で 

笑うって免疫アップ⤴️しますので 
笑っていただけたら 幸いに存じます


最後まで くだらない文章を お読みいただき
ありがとうございました😊
20代の頃の エピソードでございます ふふ



みなさま 今日も善き日をお過ごし下さいませ♪

今日も明日も いい日になる‼️

さてと ウオーキングしてから お勉強しようっと!
(真っ赤なシューズ 目立つらしい‼️  元気出るの☺️ )






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?