見出し画像

D.U.M.B. 〜地下基地について ベリーダンサーLaylahさんより

🦛支配の激しいこれらの国では、
未だに救出(DUMB破壊)活動が行われています。

詳細はここでは省きますが、
皆さんに知っておいて欲しいポイントは、
こう言う風に、予想以上に広範囲に及ぶ悪魔の巣の為に、
DUMB/トンネルの掃除が完璧に終わるまで、まだ後数ヶ月、ひょっとしたら一年は掛かるかもしれないと、ジーンが言ったことです。

私は、もう既に、世界中のDUMBの殆どは一掃され、来月辺りには素晴らしい発表と共に、人類の平和の幕開けが待っていると期待していたので、これを聞いて正直、落胆しました。

しかし、今日まで、何世紀にも渡ってずっと行われて来た、
邪悪な『エリート』達による恐ろしい行為を徹底的に終わらせるのですから、そう簡単に出来ることではないことは、誰が考えても分かるでしょう。

トランプ大統領や勇敢な兵士達、
そして何より、我々人類の為に力を貸してくれる『アライアンス』
無くしては、起こり得なかったことが、今、起こっているのです。

恐怖や不安、絶望と言ったネガティブなエネルギーを、
悪魔達は栄養源とします。

彼らを喜ばせ、元気付けてはいけません。

少々ことが遅れても、不平を言ったり、不信感を抱いたり、
希望を無くすのではなく、辛抱強く、見守り、祈り、信じ続け、
そして、
私達自身が、ポジティブなエネルギーのパワーを送ることが
大事なのではないかと思います。

なぜなら、信じる心、思いやる心、
ポジティブなエネルギーこそが、
悪魔達が最も忌み嫌い、恐れるものだからです。

今、私達に出来ることは、一人一人が、
ポジティブなエネルギーをアライアンスに送る事ではないでしょうか。

一人一人のパワーは弱くとも、集まれば大きなものとなります。

私達は、誰かが救ってくれるのをじっと待つのではなく、
自ら、声を上げ、パワーを送る必要があるのではないでしょうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?