見出し画像

「生きるための、樹海」

朗読公演「生きるための、樹海」
@下北沢ハーフムーンホール
終演しました。

詩の朗読×映像×ピアノ生演奏×ダンス

さまざまな表現を融合させ
ひとつの世界を創り上げる、初めての試み


たくさんの方々の
サポートと応援と励ましをいただき
この日を迎えられたこと

感謝の思いでいっぱいです!

ご来場くださった皆さまからの嬉しいご感想
今後の糧となるフィードバック

素敵なお花やお手紙...

見えるもの見えないものでのギフトを
たくさんたくさん、いただきました。

夢に描き、想像したものを
皆でアイデアを出し合い創造する

そのプロセスで
まさに樹海を彷徨うかのような心もとなさも感じ
同時にそれがあったからこそ
気付いたこともたくさんありました。

終わってみれば
もっとこうできたな と思う部分もありますが
きっとどこまでいっても
"完璧"な完成形はないのかもしれません。。

それでも7/19の本公演は
この作品がかすかな形で生まれた日から
今までの集大成となり
キャスト・スタッフの才能と情熱とエネルギーを
最大限に発揮できた夜となりました。

本当に本当に
ありがとうございました。

朗読公演「生きるための、樹海」

脚本・写真・構成 :そらい なおみ
出演 :山本 蓮理 藤谷ののは
演奏:橙子
映像・技術:田村 凌一
ヘアメイク:花谷知美
プロデュース:美月ゆう

「生きるための、樹海」× 「夢見菓子」
コラボスウィーツ レシピ考案・制作 山本蓮理

#生きるための樹海 #朗読劇 #プロデュース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?